日日是好日~快適生活

役に立つ生活豆知識、ライフハックなどを紹介するブログ

サイト内にPRが含まれています

海外ドラマを自宅で楽しむ「hulu」をおすすめするワケ

海外ドラマを見る人は、「hulu」を使っています。

しかし、まだ使ってない人からすれば、 こんな疑問が出てきます。

「huluって、どこがどう違うの?」 「字幕も吹き替えも楽しめるの?」

他にもありそうですが、 特に、こういった疑問が出てきます。

では、Huluについて、お話します。

Huluを使うメリット

Huluを使うメリットは何なのか、 知りたい人も多いと思います。

では、お話します。

・定額

Huluは、月額1000円ほどで全番組が見放題です。

こういったところは、番組毎やポイントで 視聴することが多いですが、 Huluは、その制約がありません。

・どこでも見られる

パソコンでも、スマホでも、 どこでも見られるところが人気です。

実は、パソコン限定のところも珍しくないので、 スマホでも見れるのは、あまりありません。

・2週間無料期間がある

Huluでは、2週間の無料期間があります。

その間も見放題で、その期間に解約しても、 料金は発生しません。

ただし、一回限りなので、 何回も登録して、完全無料というわけにはいきません。

・動画数が多い

Huluでは、40000本以上の動画を取り扱っています。

 

海外ドラマだけでなく、 幅広いジャンルを取り扱っているので、 新たな発見があるかもしれません。

・画質

インターネット経由ですと、 動画の画質が悪くなりがちですが、 Huluは、フルHDで、画質はかなりいいです。

・専用アプリの質

専用アプリには、多くのメリットがあります。

画質の良さやスムーズなダウンロード、 視聴後の動画をオフラインでも見れる、 と言った点で人気があります。

海外ドラマを字幕と吹き替えどちらでも楽しむ方法

Huluでは、字幕版と吹き替え版の両方があります。

そのため、探す必要がありますが、 どちらも見ることができます。

Huluでは、字幕の言語を変えることもできます。

しかし、日本語と英語だけなので、 韓国ドラマを見るとなると、 ハングルで見たくなりますが、それは出来ません。

海外ドラマを先取りしたい♪ ネタバレサイトはどう探す?

放送後や配信後の動画の ネタバレサイトを探すのは、簡単です。

「〇〇(見たいドラマの名前) 感想」で ネタバレサイトを探せます。

特に、ネタバレ注意と書かれているものは、確実です。

放送前や配信前のネタバレですが、 これは探すのが難しいかもしれません。

あったとしても、ガセネタの可能性がありますので、 全部信じるのは危険です。

ネタバレにはならないですが、

プロモーションビデオや冒頭だけ 事前に流しているところもありますので、それは確実です。

しかしながら、その動画も数が少ないこともあり、 見れないことも多いです。

最後に

Huluには、他の配信サイトにはないメリットが かなりあります。

ですが、他の配信サイトもありますので、 この記事を参考にして、検討してみてください。